てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 第7回うるま市長杯学童軟式野球大会

2012年08月20日

第7回うるま市長杯学童軟式野球大会

皆さんこんばんは(^_^)ノ

8月18日(土)から第7回うるま市長杯学童軟式野球大会が始まりました。



◆開会式

昨年度優勝チームの美原ドラゴンズさんを先頭に始まった入場行進。

三番手に登場した山内タイガースの選手達は多少緊張した表情をしていましたが、堂々と元気良く行進しました!


そして入場行進が良かったチームだけが貰える「入場行進賞」3チームが発表され、見事第1位を獲得しました(^o^)vおめでとう!





◆一回戦 (vs宜野湾フェニックス)

初のオープニングゲーム、入場行進賞をとって気持ち良く試合に臨めるなぁと思いきや…覇気のない選手達-_-#

入場行進賞で満足したのか!?気力を使い果たしたのか!?
動きも元気も乗ってない選手達でしたが、どうにかこうにか試合は5ー2で勝利しましたが、内容が…(^_^;)

二回戦は結果も内容も最高の試合を見せて欲しいですね





19日(日)
◆二回戦 (vs志林川ファイターズ)

試合は第三試合、暑さがピークの12時過ぎから始まった二回戦。
前日の調子から選手達の気力だけが心配でしたが、この日は元気いっぱいだったそうですo(^o^)o


結果は延長戦までもつれ込み6ー5で粘る志林川ファイターズさんを何とか振り切り三回戦進出!!ベスト16入りを決めました(^o^)

次の相手は同じ沖縄ブロック、強豪の諸見スワローズさんです!
二回戦同様元気いっぱいの自分達の野球で頑張れ!山内タイガース( ^^)/



Posted by アイコー at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。