てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 第一回ちびすけ交流試合の組み合わせ

2012年07月26日

第一回ちびすけ交流試合の組み合わせ

どうもこんばんは(^_^)ノ

第1回ちびすけ(四年生以下)交流試合が決定しました(^_^)

【期日】
平成24年7月28日(土)・29日(日)

【会場】
A…山内小学校
B…中の町小学校
C…サブグラウンドA
D…サブグラウンドB


   ┌─北谷D  ─┐
  ┌┤C①     ├┐
  │└─嘉手納LA─┘敗
 ┌┤C④     C③者
 ││┌─北美F  ─┐戦
 │└┤C②     ├┘
 │ └─宜野湾BBK┘
 │
┌┤準決勝A①
││
││ ┌─山内T  ─┐
││┌┤A①     ├┐
│││└─知念E  ─┘敗
│└┤A④     A③者
│ │┌─宮里C  ─┐戦
│ └┤A②     ├┘
│  └─浜川G  ─┘

┤決勝戦A④三位決定戦A③

│  ┌─暁    ─┐
│ ┌┤B①     ├┐
│ │└─北玉L  ─┘敗
│┌┤B④     B③者
│││┌─武蔵   ─┐戦
││└┤B②     ├┘
││ └─川崎T  ─┘
││
└┤準決勝A②
 │
 │ ┌─泡瀬B  ─┐
 │┌┤D①     ├┐
 ││└─仲間G  ─┘敗
 └┤D④     D③者
  │┌─美東D  ─┐戦
  └┤D②     ├┘
   └─前原R  ─┘



参加チーム(五十音順)


泡瀬ブルパーズ
嘉手納リトルエンジェルス
川崎タイガース
北玉ライオンズ
北美ファイターズ
宜野湾ベースボールキッズ
知念イーグルス
北谷ドラゴンズ
仲間ジャイアンツ
浜川ジャイアンツ
美東ドラゴンズ
前原ルーキーズ
宮里カープ
武蔵
山内タイガース



頑張れ!ちびっ子達(^o^)o

第64回沖縄県中学校野球選手権大会が21日(土)に開幕して、山内タイガースの先輩達も在籍する山内中学校野球部が見事準優勝!
九州大会への切符を手にしました!

22日(日)一回戦
山内中1ー0松島中(那覇)

23日(月)二回戦
山内中5ー1与那原中(島尻)

24日(火)準々決勝
山内中3ー0北谷中(中頭)

25日(水)準決勝
山内中5ー0大宮中(国頭)

26日(木)決勝戦
山内中0ー1南星中(島尻)



おめでとう!山内中学校野球部の選手達
そして大応援団の皆さんお疲れ様でした!

九州大会でも最高の試合を期待しています(^_^)ノ



Posted by アイコー at 20:52│Comments(1)
この記事へのコメント
ケンタ ははです。

週末の大会も楽しみです!

毎日、ラジオ体操に来てくれる4年生のM君。

どんな活躍するのか見たいです!(行けませんけど…)

私たちは、日曜日は休む予定です…。
ごめんなさい。。

でね!山内中の決勝戦の速報ありがとうございました!
なんだか甲子園大会みたいでドキドキでしたよ~!
(仕事中でしたけどね~)

カメラマンツネボーさんのブログで、その時の写真が見れました!
中学生にもなると体格が全然違いますね。
この子たちの来年が楽しみです。

もちろん山内タイガースの子たちの来年も楽しみですよ~!
Posted by tokuda at 2012年07月27日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。