てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 沖縄市内郵便局大会(二回戦)

2012年01月16日

沖縄市内郵便局大会(二回戦)

こんにちは(^^)/
雨の月曜日は憂鬱ですね(*´Д`*)
それでもお仕事頑張っていきましょう!


さて昨日は沖縄市内郵便局大会の二回戦があり、山内小学校で宮里カープさんと対戦しました。


初回のチャンスを逃してしまいましたが、二回から徐々に緊張もほぐれたのか(?)2点を先制します(^o^)
その後追加点、ダメ押し点と終始タイガースペースで試合を進めて二回戦を突破しました。


見事ベスト8進出(≧▽≦)
今週末は準々決勝(山内スピリッツ戦)勝てば準決勝です!

チーム一丸となって優勝目指して頑張ろう



Posted by アイコー at 15:21│Comments(1)
この記事へのコメント
アイコーさん、昨日はナイスゲームでした。まだ、越えたことのないベスト4の壁突破目指して頑張りましょう(^-^)v
一戦、一戦大事にいきましょうm(__)m
Posted by 琉球王朝 at 2012年01月16日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。