てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 第4回中部北支部新人大会(一回戦)

2012年01月07日

第4回中部北支部新人大会(一回戦)

どうもこんにちは(^-^)

今日から第4回中部北支部学童軟式野球新人大会が始まりました。

初戦の相手はうるまブロックの志林川ファイターズさんです

初回に1点を与えてしまいましたが、その裏に逆転!
その後も着実に加点しながらしっかり守り見事勝利しましたv(^o^)v

新人大会は三年前の第1回大会ぶり(?)となる一回戦突破です!

明日も気合い入れて頑張って行こうぜよo(^o^)o




朝も早く寒い中、応援&ご協力いただいた父母、六年生、低学年メンバーお疲れ様でした。



Posted by アイコー at 17:23│Comments(1)
この記事へのコメント
アイコーさん こんばんは

初戦突破おめでとうございます
明日も頑張って下さい

山内タイガース ファイト
Posted by マッシー!! at 2012年01月07日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。