てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 謹賀新年

2011年01月04日

謹賀新年

新年あけまして
おめでとうございます


2011年も山内タイガース応援ブログをよろしくお願い致しますv('-^*)


今年は2日(日)に校内清掃と、グラウンドのお清め、そして子供達全員初打ちでスタートしました!

お清め終了後に一枚
謹賀新年




翌3日(月)は山内小学校の各部活動と合同で地域清掃、餅つき会をした後に山内タイガース恒例の普天間神宮までランニングして参拝がありました。
※引率走者の父母の方々お疲れ様でした


地域清掃活動
謹賀新年


餅つき会での一枚
謹賀新年




またOBの中学生も8日(土)からフレッシュ大会が始まるため、トレーニング&監視役ついでに一緒に走ってくれました
どうもありがとう




参拝終了後は桃原ファイターズさんのご好意で練習試合をしてもらいました(^-^)v
桃原ファイターズさんどうもありがとうございました




今週末から小学校&中学校共に大会が始まります!
どちらも初戦突破目指して頑張ろう(≧∀≦)/



Posted by アイコー at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
アイコーさん 新年明けましておめでとうございます。

タイガースの子供達 新年早々 マラソン!
元気に餅つきしてますね~
粘っこいチームになれますよう 頑張ってサポートしましょう!

がんばれ~山内タイガース!

大里ベースボールキッズも宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年01月05日 12:55
アイコーさん おはようございます!

新年明けましておめでとうございます。
去年は練習試合&大会にて山内タイガースさんにはお世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

明日から始まる大会頑張りましょう~!!!
Posted by アワP at 2011年01月07日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。