てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 30日(日)練習試合&栄養会

2010年06月01日

30日(日)練習試合&栄養会

30日(日)は山内小学校にて練習の予定でしたが、急遽北玉ライオンズさんの低学年チームから試合の申し込みがあり、午前のみですが対戦させてもらいました。

低学年A…勝ち
低学年B…勝ち



ちょっと午前中に仕事があったために試合は見てませんが、大会一週間前に試合が出来た事は良かったです!
北玉ライオンズさんどうもありがとうございました。


試合が終わり時刻は昼の12時過ぎ、お腹を空かした子供達はクラブハウスに移動し「栄養会」を行い美味しい料理をご馳走になりましたヾ(^▽^)ノ


30日(日)練習試合&栄養会



30日(日)練習試合&栄養会



美味しい料理を食べた後は6日(日)から始まる沖縄ブロック大会に向けて全員に背番号を交付、照れながらも大会に向けて一言ずつ目標を発表してもらいました


各学年メンバーは揃いました!後は体調管理に注意し全員野球で初戦突破目指して頑張ろう!



Posted by アイコー at 18:37│Comments(3)
この記事へのコメント
アイコーさん こんにちは!

栄養会いいな~
うちはあるかな? 子供達楽しそう!

がんばれ~山内タイガース!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月02日 14:49
アイコーさん こんにちは!

6日から始まる大会にむけ頑張っていきましょう!

ファイトだ~山内タイガース!!!
Posted by アワP at 2010年06月02日 16:09
栄養会…子供達満足していましたね~。私も沢山食べて栄養とりすぎちゃいました(笑)ごちそうさまでした。
ブロック大会は代表、中学年、低学年A、そして低学年Bが勝ち進んでくれることを祈りつつ、父母も気合いを入れて応援頑張りまぁす
Posted by にーぶんジャー at 2010年06月03日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。