てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 中部北支部(琉球新報杯)大会結果

2010年04月12日

中部北支部(琉球新報杯)大会結果

どうもこんにちは

遅くなりましたが皆さん9日(金)の琉球新報見ましたか?
10日(土)から始まった第2回中部北支部(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会の広告でしたね

山内タイガースのK主将もしっかり出てましたよ('-^*)ok
しかも開会式で始球式という大役も無事クリアしました!

中部北支部(琉球新報杯)大会結果

◎開会式行進前の一枚


開会式終了後に読谷小学校へ移動し、第2試合に読谷ジャイアンツさんとの初戦を行いました

初回からエラーで失点
その後、持ち直すかと思われましたが回が進むにつれ徐々に元気も無くなり、少しずつ失点を重ねて0−7で初戦敗退をしまいました(泣)

もう少し食らいつく元気が欲しかったですね

また練習を重ねて一歩づつ進んで行きましょう!



父母の皆さん朝早くから送迎と応援ありがとうございました。まだまだ練習と気持ちが足りないようです。
これからもあたたかい声援とご協力よろしくお願いします。



Posted by アイコー at 11:48│Comments(6)
この記事へのコメント
アイコーさん おはようございます。

大会 お疲れ様でした。
次の大会にむけて邁進あるのみ!
がんばれ~山内タイガース♪
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年04月12日 12:15
こんにちは
山内クラブのsママです
琉球新報杯残念でしたね(∋_∈)
また次の公式戦期待しています!
Posted by sママ at 2010年04月12日 15:59
アイコーさん

おはようございます(^O^)

試合残念でしたね

これからまだまだ大会が控えてます

がんばっていきましょう(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年04月13日 08:13
マッシーさんこんにちは

コメントありがとうございます。今年の目標「1勝」が達成出来るように一つずつがんばります
Posted by アイコー at 2010年04月14日 15:51
sママさんこんにちは

六年生不在のチームでは苦戦の連続ですが、可能性は0ゼロではないので、目標に向かって頑張ります!
Posted by アイコー at 2010年04月14日 15:54
カーエーゲッチューさん!お久しぶりです(^O^)/

確か中部南支部は17日(土)からだったと想いますが坂田Vの子供達の調子はどうですか?


うちは気持ちを切り替え次の大会に向けて練習中です!
坂田Vも頑張って下さい
Posted by アイコー at 2010年04月14日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。