てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 山内小学校卒業式

2010年03月19日

山内小学校卒業式

どうもこんばんは


今日は山内小学校の卒業式

うちの長男坊も無事卒業する事が出来ました

山内タイガースから16名が卒業しますが、そのうち4名は中学校が別々になります。

寂しいですがまた新しい学校で友人をたくさん作って中学校生活を楽しんで下さい。



さてその卒業式ですがこの日だけは仕事の勤務時間帯を交換して参加しました。

お世話になった先生方、親しい友達と悲しい別れに親の私ももらい涙する事も覚悟していました



…が、しかし!



こいつがいました(泣)

山内小学校卒業式

トゥース!
うーまくー次男坊です


卒業式が終わるまでの約二時間落ち着きのない次男坊と一緒にブランコ乗ったり、飼育小屋でうさぎを見てました(T_T)




それでも最後の花道を歩く姿は見る事が出来ました

山内小学校を卒業した六年生の皆さんおめでとうございます!

中学校でも勉強、部活に頑張って下さい



Posted by アイコー at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
アイコーさん こんばんは♪

子守りお疲れ様でした。
うさぎ可愛かったですか〜
失礼?

長男君 ご卒業(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます。
Posted by マッシー!! at 2010年03月19日 20:59
こんばんは

長男君卒業おめでとうございます

うちも卒業生16名いますが、タイガーズさんも16名ですか。

スピリッツさんは何名ですかね。

いったい山内小学校は、各学年何クラスあるんですか。

中学では、軟式と硬式で進む道が違いますが、高校でまためぐり合えることを楽しみにしています。

うちは、明日いえもう今日になりますか。土曜日に卒業式を迎えることになっています。

ただいま仕事しながら、ビデオカメラのバッテリーを充電中です(笑)

中学ではタイガーズとスピリッツの合体した超強豪チームで大暴れしてください。応援しています。北谷中の次にね!
Posted by Kの父ちゃん at 2010年03月20日 00:31
マッシーさん おはようございます!


うさぎ可愛かったです(泣)
Posted by アイコー at 2010年03月20日 07:19
Kの父ちゃんおはようございます!


スピリッツさんは詳しい人数は把握していませんが、多分同じくらいじゃないでしょうか?

山内小学校は、各学年4クラスずつですね


今年の山内中学校はタイガース、スピリッツ、暁、武蔵、桃原、北谷Dのメンバーが来ると聞いているのでまずは生き残りの勝負だと思います
Posted by アイコー at 2010年03月20日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。