てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 13日(土)練習試合の結果

2010年03月13日

13日(土)練習試合の結果

どうもこんばんは


朝から晴天で最高の野球日和でしたねぇ
さてこの日は暁さんを招いての練習試合でした。


六年生…引き分け
新代表…負け
低学年…[未確認]


六年生はラッキーな事に急遽、練習試合をしてもらえる事になりました。

試合は1−3の敗戦ムードでしたが、最終回に連打で追いつき何とか引き分けで終了!

来月からは暁さんのメンバーとも同じ山内中学校のチームメートです。
お互い仲良く中学校でも頑張って下さい。


さて、新代表の結果はメールにて連絡がありました。

結果的には負けですが、昨年の練習試合では二桁失点を喫した相手に今日は失点を一桁に減らす事が出来ました


先発のN君が三回を投げて4安打5失点の結果
しかし1イニング投げるのに30分以上かかった事もある投手がコントロールはまずまず、スピードはBerryGood!今後練習を重ねたら十分期待できます

バッティングはみんな徐々に良くなって来ていて、クリーンヒットでつないだ場面も多々ありました。強豪の暁さんからの唯一の得点はタイムリー!これは大きな収穫ですね

中でもN君!今度はバッティングの方で目の覚める一発!

右中間方面に停めてあった監督の車に直撃したそうです
眠れる大砲がやっと目を覚ましてくれたのか?投打共に今後が楽しみです。


六年生がいない今年の代表。
しかし年上の相手でも充分戦えると思います。もっと練習をして、もう一つ上のレベルを目指して頑張ろうp(^-^)q


暁さん練習試合どうもありがとうございました。





この日は午前にもう一つ山内タイガースには仕事があり、先月ブロック大会決勝戦があったため学校行事の草刈り清掃活動が出来ませんでした。

それで急遽、残った部分の草刈り&清掃を父母と六年生で行いました。

13日(土)練習試合の結果


13日(土)練習試合の結果


歩道にまで伸びていた雑草も無くなって綺麗になりました。

父母の皆さん、六年生の皆さんお疲れ様でした!



Posted by アイコー at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
アイコーさん こんばんは!

6年生いきいき 楽しんでいましたか~
清掃活動までお疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月14日 20:30
草刈作業お疲れ様でした。
Posted by 悩めるおとー at 2010年03月15日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。