てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 低学年Bチームの試合結果

2010年02月13日

低学年Bチームの試合結果

どうもこんばんは(^o^)/

春季ブロック大会は各会場で代表、低学年A、Bの一回戦が行われました。

今日、山内タイガースの試合は低学年Bチームが登場!
宮里カープさんとの混声チームで与儀ファイターズさんと対戦し、見事勝利する事が出来、決勝進出を決めました!
※今大会このクラスは4チームしか出場してないので、1回勝てば決勝戦です
低学年Bチームの試合結果

宮里カープさんのユニフォームをお借りして出場した山内タイガース低学年Bチームのメンバー達



残念ながら自分は仕事で試合を見る事が出来なかったのですが、みんな良く頑張ってくれたと思います。

明日は代表の二回戦(初戦)があります!中学年と今日の低学年Bチームが勢いをつけてくれたので明日もあげるぞ~o(`へ')○☆

父母の皆さん明日もたくさんの応援とご協力を宜しくお願い致します







Posted by アイコー at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
アイコーさん こんばんは!

低学年 混成チーム 頑張っていますね~
是非、金星あげて お祝いしたいものです。
ちび達に負けないように頑張りましょう!

お仕事御苦労様!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月13日 21:42
おはようございます

混成チーム・・・初めて、聞きました。メンバーが足りないときは、お互いのチーム了解を得て、混成チームで試合ができるんでね。

試合に出れないということがなくなるので、とてもいいことだと思いました。

この間は、一塁塁審、お疲れ様でした。

残念ながら、代表は昨日、逆転負けしました。

山内Tは、代表戦がんばってください。
Posted by カズマの反省広場カズマの反省広場 at 2010年02月15日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。