てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 春季ブロック大会開会式

2010年02月08日

春季ブロック大会開会式

どうもこんにちは!

昨日は第106回春季沖縄ブロック大会の開会式と一回戦が行われる予定でしたが、あいにくのにより沖縄市武道場にて開会式(代表メンバー)のみが行われました。



春季ブロック大会開会式




この日開催予定だった各クラスの一回戦は13日(土)に順延となり、楽しみにしていた山内タイガース低学年Bチームの選手達、父母の皆さん土曜日までお待ち下さい。


次順調にいけば11日(木・祝)に中学年チームの一回戦が予定されています!
父母の皆さん送迎や応援ご協力よろしくお願いします



Posted by アイコー at 16:24│Comments(3)
この記事へのコメント
アイコーさん こんにちは!

雨ではしょうが無いでしょう!
13日に向け 特訓頑張って下さい。
お疲れ様!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月08日 17:44
こんにちは!

順延されたんですね~

もう1度、気持ちをしっかり作り直して挑んでくださいね!
Posted by 赤パン at 2010年02月08日 18:19
こんちは!!

 雨で順延ですね。
 気合いが段々たまってきたのでは!!  体調整えて、頑張って下さい。
Posted by メタボ監督 at 2010年02月10日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。