てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果

2010年01月18日

スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果

2日連続の晴天で最高の野球日和でしたねぇ

さてこの日は沖縄市スポーツ少年団の駅伝大会、午後は宮里カープさんと練習試合がありました


沖縄市に所属する各スポーツクラブの少年、少女達が一本の襷(たすき)を繋ぎ、ゴールを目指して一生懸命頑張りました!

山内タイガースの子供達は一、二年生の部に1チーム、三、四年生の部に3チーム、五、六年生の部に1チームが出場し、一、二年生の部で三位入賞!三、四年生の部Aチームが準優勝と大健闘!


さすがにアンテロープの子供達にはかないませんでしたが、激走する子供達を見た我が監督は大興奮!競技場内を走り、大声援を送ってました!

※監督すみません競技場内を走り回って声援を送る事は禁止されていたのを監督に伝えるのを忘れてましたm(_ _)m


山内タイガースの選手達
スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果



六年生チーム
スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果



三、四年生の部Aチーム
スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果



三、四年生の部Bチーム
スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果



三、四年生の部Cチーム
スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果



一、二年生の部チーム
スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果




午後は山内小学校へ戻り昼食、練習試合を楽しみました。

新代表/勝利(五回終了)

低学年/勝利(五回終了)

六年生/負け(四回終了)


新代表は今年初勝利かな?守りで良く頑張りました!

低学年も新布陣で大健闘!またレギュラー争いが楽しみです

六年生はメンバーが足りず負けてしまいましたが良く頑張りました!

自分はベンチ裏でチビ助とスクイズ(?)の練習
スポーツ少年団駅伝大会&練習試合の結果



選手の皆さん朝早くから駅伝&練習試合、お疲れ様でした!
自分は午前中仕事で駅伝を見る事が出来なかったけど、土日の練習試合は良く頑張ったと思います。


2日間送迎と応援、記録係と父母の方々ご協力ありがとうございました!



Posted by アイコー at 07:37│Comments(4)
この記事へのコメント
アイコーさん こんにちは!

監督の熱意に感服です。
あとで怒られませんでした?

次男君 可愛い!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月18日 17:56
子供達良くがんばってました、野球とは違う一面が見れました。
最後まであきらめない姿勢に感動しました、ということで2月のブロック予選大会も各学年がんばってmらいたいですね~
Posted by ということで at 2010年01月18日 18:03
アイコーさん こんばんわ

山内タイガースのみなさん、駅伝・練習試合お疲れ様でした!
一本のたすきをみんなの力でゴールへ到達する、いいことですね~
Posted by アワP at 2010年01月18日 21:34
こんにちは


皆さんお疲れ様でした〜 監督さんかなり興奮していた様で


後、ちびちゃんが持っているのは、木製ですか?
Posted by 背番号5 at 2010年01月22日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。