てぃーだブログ › 山内タイガースの応援ブログ › 頑張ったぞ!低学年Aチーム

2009年11月28日

頑張ったぞ!低学年Aチーム

どうもこんばんは!

本日、パヤオ球場で行われた秋季沖縄ブロック大会(低学年Aの部)では惜しくも準決勝で敗れ、決勝カーニバルには進めませんでした。

でもH監督、Nコーチ、応援にかけつけた父母から話を聞くと「今大会は一戦一戦成長してるように感じた」との声が多く、来月に行われる第一回中部北支部大会(四年生以下)がますます楽しみになってきました。


準々決勝
山内T 002220…6
比屋T 300101…5


準決勝
山内T 0000000…0
美原D 000001*…1


二試合とも一点差の好ゲーム!見事な逆転劇の比屋根タイガース戦、一点が取れない、一点もやれない緊張感の伝わる美原ドラゴンズ戦、大きな収穫がたくさんありました。

そして修正点も見つかりました
そのへんはまた監督&スタッフ&父母で協力しあい、一つ一つクリアしながら、子供達の成長を楽しみたいと思います(^▽^)ノ




強豪相手に堂々のピッチング!主将のKちゃん
頑張ったぞ!低学年Aチーム



最高のピッチングを見せたR君
頑張ったぞ!低学年Aチーム



日々成長!一歩☆前進したかな?山内タイガースナイン
頑張ったぞ!低学年Aチーム



攻守にチームを引っ張ったスーパー二年生のK君
頑張ったぞ!低学年Aチーム

頑張ったぞ!低学年Aチーム



小さい体ながらも思い切ったプレーが持ち味の副主将Y君
頑張ったぞ!低学年Aチーム



彼ら手伝いも大きな「力」ですS君、Y君、T君、R君
頑張ったぞ!低学年Aチーム





※写真は全て一、二回戦の時のものです。



Posted by アイコー at 22:16│Comments(6)
この記事へのコメント
アイコーさん おはようございます。

素晴らしい一点差の好ゲームですね〜
子供達の成長!頑張りに拍手です。
山内タイガース o(*⌒O⌒)bファイト!
Posted by マッシー!! at 2009年11月29日 08:44
アイコーコーチ おはようございます。

準決勝、1点差ゲーム、白熱した試合お疲れ様でした。
低学年の成長、これから楽しみですね!
Posted by アワP at 2009年11月30日 07:52
アイコーさん こんばんは!

ご無沙汰しておりますm(__)m

それにしてもいい試合ばっかりで
今後がほんと楽しみですね。

それと
>>スーパー二年生のK君
ナイス!! ですね。ほんと2年生ですか?
ちゃんと顔を残してミートし
体重移動もすばらしい!!
ほんとビックリですよ。
フェニックスドラフト1位です。。。^_^;

これからもちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします。頑張って下さい。(^_-)-☆
Posted by メジャー at 2009年11月30日 20:56
アイコーさん 元気ですか~!!


いやぁ 惜しい試合でしたね…。

しかも、低学年で1ー0とは…

うちも、見習わないと…(笑)

来年はかなり 楽しみですね…。
Posted by どらま at 2009年11月30日 21:58
みなさんコメントありがとうございます。

今回頑張った選手達のおかげでもうしばらく「28」のユニフォームが着れそうです



メジャーさんK君だけじゃなく、山内タイガースの選手全員金の卵です。誰一人としてスカウト禁止です
Posted by アイコー at 2009年12月01日 21:20
K君かっこいい  山内タイガース  がんばれ
Posted by Kくんの親友 at 2010年02月01日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。